FC2ブログ
2016.09.25 調教相手様。
お久しぶりです、本当忙しくてすっかりサボり気味でした…😂

お尻も全然いじれず…。


沢山の方と遊びたいと思っています、東京都内にてあずを調教してくださる方を探しています。


NGは流血と食糞などのスカです。
それ以外はご主人様のご要望に出来るだけお応え出来ればと思っています。

クリ吸引
緊縛
アナル拡張
大量浣腸

など、あずにしたい方よろしくお願いします。

あず

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最近ポンプばかり使ってます、ゆっくりだけど、大きくアナルが拡がるよう頑張ってます❤️❤️

何度もポンプを出し入れして、とろとろで、閉じなくなったアナルを見てるとオマンコがびちょびちょで止まらなくなっちゃいます。

アナルに500mlのゆるめのローションを浣腸して、ディルドでほじるとローションが突くたびに飛び散って何度もいっちゃいました…。

またアナルストッパーを入れたまま出かけちゃおうかな…




2016.05.11 ポンプ。
ポンプ動画、画質が良く無いですね。
綺麗な画質であげたいなぁ。



しばらくアナルがぽっかりして、開きっぱなしでした…❤️❤️❤️



ポンプで思いっきりアナルを拡張しました。
皺が伸びきっちゃって、今もぽっかり穴があいちゃってます。

ディルドで何度もほじっても全然足りないくらい…。

アナルがどんどん拡がっていくのが癖になっちゃいます。
ここにたっぷりのザーメンが欲しいなって、思ってしまいます。
2016.05.06 お出かけ
今日は友人とお出かけ。

短い時間なので、アナルを綺麗にしてディルドを入れて行っちゃいます。

こんな事してるなんて、思わないだろうな。

帰ったらゆるゆるなアナルで何しようか考え中です。
