FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.27 吸引。
日記を書いた後我慢出来ず乳首吸引をしてしまいました。

勃起した乳首をつねりながら、アナルにプラグをいれながらゆっくり拡張…。
中々広がってはくれないですね。

結局我慢出来ず牛乳を一リットル程入れてそのまま吹き出しながらアナルを何度もディルドでずぼすぼしてしまいました…。
引き抜く時にアナルが開いてしまい、どんなに我慢していてもぶしゅっとミルクが出てきちゃって、下品な声が
出ちゃう。
こんな声、ご主人様の前でも我慢してるのに…。

今よく遊んで下さるご主人様はポンプが好きなのですが
ポンプは中々我慢出来ないんですよね…ゆっくり入ってくるから…。
個人的には太いガラス管の方が好きかも。
お腹のお掃除は大変だけど、何度も出して綺麗になったお腹にローションやミルクを大きなガラス管で入れられるのを想像するだけでお汁が止まりません。

沢山入って震えるお尻を叩いて欲しい、クリトリスを虐めて欲しい。乳首をぐりぐりと捻って欲しい。
私は変態なんだと思います。



忙しい時期なので早く仕事を終わらせてまた沢山虐めて欲しいなぁ…。

あずは沢山のご主人様を探してます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

全く更新していませんでした。

先日久々に…二ヶ月ぶり近くにご主人様にお会いしました。
お互い本当に久々で、あずのアナルも少し狭くなってしまってたのか
浣腸で何度もお腹をいっぱいにしてもらって、頭がふわふわするまで出し続けました。

「パイパンマンコ、もう凄い事になってるぞ」

浣腸後、休憩していたのにバスローブを脱いだ時には自分でも濡れている事に
気付かず、さっそく新しく買ってきたというバイブで遊ばれました。
私のまんこはまだまだ小さくてちょっと大きいバイブではすぐいっぱいになってしまいます…。

「おっきい……むり…無理です…」と許して貰いたかったのですがスイッチを入れられ、
何度もイカされます。

アナルを広げられ、そのままおちんぽを頂きました。
ご主人様は優しくて、縛りもすごく上手ですが、もっともっと、泣き叫ぶほど
イキたいなぁと感じる事も…(;´∀`)

からっぽのアナルにローションを1L近く入れて、そのままおちんぽ入れられたい…❤
マンコをもっといじめてほしい。
そんな事を考えてしまってます…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。