FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に会った方に調教して頂きました。

本当に久々で、アナルが硬くなってると言われて早速浣腸です…。

500mlを何回飲み込んだかわかりません、全然我慢出来なくてすぐに、吹き出してしまいます。

足と手をがっちりと縛られて、オマンコとアナルは剥き出し。
クリトリス吸引しながらアナルには何回もお薬が…。

私は動けなくなるのが好きなので、全く抵抗出来ません。
腫れ上がったクリトリスに電マを当てられた時は気絶してしまうかと思いました。
電マと同時に当たるからは牛乳を吹き出し、堪え性が無いと怒られましたけど無理ですよ…。

美味しいものを、と言うことでお小遣い頂いて嬉しい、と思っていましたが何と「今日明日はこれを入れておけ」と言われて…。




大きい…

ゆるゆるなアナルでも苦しい位。
ゆっくり入れると、大きなうんちをずっと我慢してる感じ…。

私が震えてると興奮したのか、オマンコを虐められてしまいました。

ぱんぱんなクリトリスがまだ敏感です…。




お腹が苦しくて苦しくて辛いです。

なのにオマンコがぐしゅぐしゅでもうえっちな気分に…。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

アナル、なかなか拡がりません。

オナニー投稿しました。、もっとめちゃくちゃに犯してくれる人、いませんか?


http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20160416wV2DwXLA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。