FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、最近は仕事が忙しくてなかなか調教して貰ってません。

この前していただいた時は私のクリトリスを見てご主人様が
「でかいなぁ」と褒めてくれました❤️❤️

吸引の成果でしょうか?

先日の調教のご報告をしたいと思います。

ご主人様がホテルに入られると早速浣腸準備。
お風呂場が広いホテルだったのでお尻を高くあげて縛られアナルにゴム管が入れられました。

自分では気付かなかったのですがご主人に縛られただけでマンコがぐちょぐちょになってるぞと言われ恥ずかしくて何も言えませんでした…。

ぎちぎちに縛られアナルには浣腸、我慢しろと言われそのまま電マで虐められると悲鳴をあげてしまいます。
何度も浣腸された私のアナルは緩くてすぐに噴き出してその度に電マを当てられました。

お腹に溜まってる汚いのがどんどん出てくるのを止められません。
でもご主人様は嫌な顔せずあずにもっと出せ、全部出せ、とどんどんお薬を入れてきて下さいます。

結局お風呂で二時間近く浣腸責めに…。

少し休憩してまた椅子にM字で縛られ腕は足に固定。
私この格好本当に恥ずかしいのに大好きでぱっくり開いたおまんこをご主人様に見られてると思うとそれだけでイキそうになります。

もうぱんぱんに張ってるクリトリスにまた吸引機をつけてアナルの拡張をして頂きました。
何度も浣腸されていたのでお腹も綺麗になり、アナルも緩くバイブで掻き混ぜて貰いました…。

ご主人様が休憩されると事なのでやっと解いて貰えるのかと思ったらアナルにローター、おまんこにバイブ、吸引機を取ったクリトリスには電マを固定されてしまい泣きながら許して下さいとイキ叫んでしまいました。

もうイっているのか刺激が強すぎるのかわからずただただ身体ががくがく震えてしまうんですよね…。

ようやく許して貰うとご主人様のおちんぽをご褒美に最後は頂きました❤️

ご主人様のおちんぽは太くて硬いので前回は入れるのに苦労させてしまったのですが今回は一気に根元まで入って、入れていただいただけでイキました…。

引き抜く時、お尻が凄く熱くて気持ちよくて何度イッたかわかりません…
おねだりを聞いて頂いてそのまま中にたっぷり出して頂きました❤️❤️❤️

そしたらご主人様、ぽっかり空いたアナルにプラグを差し込んで…そのまま帰りました…❤️

帰宅後お許しのメールを貰ってトイレで下品な音を出してザーメンを出しました。
もうぐったりとしてしまい次の日は1日ダウン。

でも本当に楽しい調教時間で今また思い出しておまんこをいじってしまいます。


あずのクリトリスやアナルを沢山虐めて便器のように性欲処理をしてくれるご主人をあずはいつも探しています❤️
次の人が楽しみです❤️
おやすみなさい♪(v^_^)v
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://azuazuenema.blog.fc2.com/tb.php/14-e7a24e25
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。