FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.04.07 新しいお道具
あたらお道具が届きました。

ずっと欲しかったボール型と、大きなディルドプラグです…!



見てるだけでドキドキしてきました…。



まずはほそめのプラグでアナルを広げていきます。
ああ…これだけでもとっても気持ちいい…❤️❤️❤️

たっぷりのローションをアナルに入れて、次はボールを入れてみますね。





あと数個…が入らないです、あずは身長が低いせいかあまり長いバイブなどが苦手です。
このボールも途中でつかえてしまって、あと数個が中々入らない…。

ゆっくり息を吐いてから、ずぶずふ入ると、お腹のなかでゴリゴリとボールが動いて、アナルが半開きに
なってるのがわかります、足ががくがくして、勝手に四つん這いになって、お尻をあげてしまいます。


全部入れて、一気に、引き抜くとおあずの締まったアナルが捲れてボールが吐き出されます。

我慢出来ず泣き声が出て、触るとアナルがぷっくりして穴がくぱくぱ開いちゃっています…。閉じそうなアナルをまた開けて何度もボールを入れては出す、入れては出す。

入れたまま、クリトリスを吸引して、大きく膨れ上がったクリトリスを弄りながら引き抜くと頭が真っ白になっちゃいそうです。

緩くなってきたアナルに、今度はちんぽディルドプラグを、ゆっくり…ゆっくりいれます。



おっきいけど、頑張ります、根元まで入れて大きさを感じてるだけで気持ち良くていってしまいそう。
と言うか勝手に腰が動いちゃうんです…。

んあー!あっ❤️❤️ちんぽやば…っと声が出ちゃう、全然我慢出来ません。
床にしっかりとディルドがくっつき、犬のちんちんポーズみたいな下品な格好で何度も出し入れしてしまいました。

がくがくと腰が言う事聞かず、そのままアナルにねじこみ、一日過ごしました…❤️
次の日に引き抜くと、しばらくアナルが閉じなくて何か入れてないと不安に…❤️❤️❤️


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://azuazuenema.blog.fc2.com/tb.php/17-c066fb6c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。