FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.06.16 今日の調教
今日は新しく出会う方との調教約束。
ドキドキして朝からニップルリングを乳首とクリトリスにはめてぱんぱん状態で
待ち合わせに…乳首がずきずきする程敏感で、
お部屋に入ると同時におっぱいを出して尖った充血乳首をぐりぐりして頂きました。

初めて会う人なのに虐めて欲しくて我慢出来ません。
「エロい女だな」
と言われもうおまんこがじゅくじゅくと濡れてくるのがわかります。

下着をずり下ろすととろりと糸がパイパンおまんこから溢れて恥ずかしい…。
ぐちゃぐちゃに掻き回して貰いました。


浣腸で少しお腹を流して、ミルク浣腸。
ミルクが冷たくて全然我慢出来ません…もっと頑張らなきゃ…。

凄く期待していたのですが縛りは無く、お願いしていた電マもありませんでした…。
ローションも忘れたとの事でアナルの拡張もなくおまんこセックスして頂きました。

すごく気持ち良かったのだけど私は身動きできない状態で電マでアクメ地獄
したいんです。
謝っても全然聞いてくれず、ただイカされ続ける。

クリトリスが敏感になって足先がじんじんして勝手に身体が震えながらイク…あの感じが大好きなんです。
アナルをひろげられておまんこも便器のように好きなだけそり立ったおちんぽをずぼずぼして欲しい…。

また誰か探さなきゃ…縛って欲しい、または拘束して欲しい。
私が暴れても泣いても便器にして欲しい。


帰ってからはまた吸引。
リングをはめてふくれ上がったクリトリスをローションをつけて撫でるだけで
立ってられません…。こんな状態でおちんぽ入れたらどうなるんだろう…。

20140616010247e2d.jpg


201406160102471c2.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://azuazuenema.blog.fc2.com/tb.php/5-b3b3fcf5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。